2011 / 05 / 07 ( Sat )
テーブルタップ

しかしコンセントはいくつあっても足らん。どんどん蛸足化してくる。一部屋20個くらいでは直ぐに使い切ってしまう。電力的には小さなもので、電源アダプターが多い。それと。同時に使うものも少ないので、容量的には十分だが。今日はたまたま使い勝手の良さそうなテーブルタップが、破格の値段だったので衝動買いしてきた。4Pのコンセントと、充電用USB端子付きで、おまけに裏面はしっかりしたマグネットが付いている。私のデスクにピッタリ。ちょっと写真は真正面から撮りすぎた。取り直しも面倒なので勘弁。これで480円。元某大型PCショップ。久しぶりに行ったらゲームソフトやら、家電やらなんの店か分からん様になっていた。
20 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<綺麗なカードが届いた | ホーム | 最近届いたカード>>
コメント
----

夏に向け節電何ていうことになれば、お兄ちゃんの部屋がまずお陀仏だね。
by: 叔母 * 2011/05/08 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1457-089211ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |