sドキンちゃん?
2011 / 02 / 13 ( Sun )


私も時代に取り残されるときが来ました。アメリカに住む姪の恵からドキンちゃんのぬいぐるみを探してほしいとのオーダーが入りました。ドキンちゃん??全然思いつきません。家族に聞くと、娘も孫も知ってて当たり前のように言います。孫は4歳になったばかりです。知らない私はアホ同然の扱いです。もう結構古いキャラクターとの事ですが、どうせ私は鉄腕アトムの時代の人ですから。
今日は売っているお店に出かけてきました。シリーズのキャラが並んでいます。アマゾンでは1,050円でしたが、こちらは大分安いですね。私的にはばい菌マンとか好きですが変なものは買わずにおきましょう。ちょっと皆さんシャイらしく、後ろを向いてしまいました。
スポンサーサイト
22 : 56 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NTTからの請求書? | ホーム | リサイズ超簡単Pro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1437-befbfee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |