リサイズ超簡単Pro
2011 / 02 / 11 ( Fri )
色々探してみるものです。ここの所OSを変えてからというもの、添付写真のサイズを変えるのに苦労していました。メールに添付するのも同様です。32ビット環境のときはダウンサイズオールとか、縮小専用などの有名ソフトがあり便利に使っていたのです。ところが64ビット環境で使えるソフトが見当たらないのです。FC2を初め、手間を掛ければそれなりに目的は達せられます。しかし簡単という点では今までの比ではありません。困っていたら先ほど見つけ、うまく実行も出来ました。表題で検索も出来ると思うので、同じ目的の人はお試しください。
17 : 55 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<sドキンちゃん? | ホーム | 妹に切手を送ってもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1436-3d95e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |