メインPCの具合が悪い
2011 / 01 / 19 ( Wed )
日常使用しているPCの調子がよろしくない。この日のためにバックアップ用のPCも用意してあるのだが、いよいよ明日あたり交換しなければ。なにしろ電源を入れても立上がらない。2度、3度と電源を操作してやっと立上がる状態だ。これが毎朝だ。1度立上がれば動作に問題はない。だもんで今まで使ってきたが、そろそろ堪忍袋の尾が切れた。面倒な作業になるが、明日は交換だ。今度はセブンの64ビットバージョンになるのでこれはこれで色々問題も出てくることだろう。まずプリンターのドライバーが無い。まあ、プリンターもここに来て不調なので買い換える予定ではあったのだが。プリンターは今までよく働いてくれた。十分元は取っただろう。カードだけでも5,000枚以上印刷している。インクの交換も数え切れないほどやったので交換に躊躇はない。
さて、明日はマシンの交換からメールアドレスの設定、周辺機器の動作確認とか忙しそうだ。
23 : 41 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 今日の昼食は、、>>
コメント
----

おっ!いよいよ先日購入のハイパワーマシンの登場ですね。各種設定は面倒だが、これまた楽し・・ですよね。無事終了しましたか?(^0^)

by: 梅干購入者 * 2011/01/20 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--設定中--

いやいや、大変でござる。
やっとメールの受信ができるようになった。
OSとメーラーが同時に変わったので大混乱。これからメルアドと旧メールをインポートです。まだまだ時間がかかるでしょう。日記とか写真とか膨大なボリュームの移動が控えています。
by: ビリーの、、 * 2011/01/21 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>日常使用しているPCの調子がよろしくない。って言うの最高イライラしない?
by: 叔母 * 2011/01/24 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

まったくその通り。それで新しいマシンを導入したんだけど、環境設定がものすごく大変。二度とやりたくない。
by: ビリーの、、 * 2011/01/24 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1430-0c088e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |