昨日は歯医者で、今日はこちら、
2010 / 12 / 16 ( Thu )


会社をリタイアして、サンデー毎日になると、健康にも気を遣わなくなります。そこで歯医者は大事です。私は二月に一回、診てもらっています。今回は昨日だったのですが、虫歯予備軍が見つかり、今月中にもう一度行かなくてはなりません。もう一つがこちら、持病のためにここの神経内科へ。こちらも二月に1度程度通っています。通っても進展が望めないので、存在証明しているような物です。今月は偶然にも二日連続で医者がよいとなりました。これから年末までは医者は大混雑です。今年はインフルエンザやノロウイルスなども蔓延しているように聞いています。皆さん体は大切に、、。
スポンサーサイト
13 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私の好きな焼酎(甲類)の飲み方 | ホーム | 焼酎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1418-f947a37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |