通ってきました
2010 / 11 / 26 ( Fri )


昨日、一昨日と夕方行ってきました。開店して間もない頃です。当麻とこの近所に一軒、ほとんど同時に三軒も開店したそうです。お店も清潔で、店員さんはまだ不慣れな様子ですが、好感の持てる店でした。料理は一般に美味しく、次第点ですが、特徴がない。まだまだこのお店が知られていくには修羅場の二つ、三つくぐらないと駄目でしょう。でも、値段も手頃で、今の若い人には向くのかも。昨日は狭い店で、同じマンションに住む人が7人もいました。交通機関を使ってまで来る店ではないので、地元と上手く融合することが必要です。爺、婆ばかり集って敬老会の集会所になったのでは仕方有りません。何でもツケが聞いて、年金の支給日まで誰もお金を払わない店なんてのも、ぞっとします。ローカル特有の店です。あちこちにありますよね。
何処までがんばれるか、たまに見に行ってみましょう。応援してますよ。
スポンサーサイト
15 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メインマシン、ついに交換 | ホーム | 焼き鳥が食べたい、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1413-e4a651ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |