大当たり!!
2010 / 11 / 08 ( Mon )


インターネットで、試飲の抽選があり、当たりました。今朝、冷えた状態で配送されてきました。私は、コーヒーは温かいものしか飲まないのですが、これはいただきましょう。久々の当選です。考えてみると、私のネット歴は長く、まだパソコン通信とか言われていた時代からやっています。PC-VANとか、ニフティーサーブの時代、OSもDOSでしたね。この頃から、インターネットの始めの時代は、ネットを普及させたいという願いもあったのでしょうが、プレゼントサイトが多かったです。しかも、結構当選する。ずいぶん色々もらいました。グラス付きのスコッチウイスキーとか。ビールの試飲なんか、あたりまえのように当たりましたね。
それがここまでネットが普及して、みんなが接続するようになると、1万人にプレゼント、なんてのにさえ当選しません。いったい何人が応募しているのか、聞きたいくらいです。
でも、今回は当たって嬉しいですね。コーヒー10個ですが、幸せです、、.
スポンサーサイト
10 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近所に出来た、ステーキ屋 | ホーム | 4日に届いたPCは、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1406-20ada3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |