情報、垂れ流し
2010 / 11 / 05 ( Fri )
流出なんてお上品な言葉を使っている場合じゃ無いですな。私も早速YOU-TUBEで見てきました。綺麗な画面で、想像より遙かに良く撮影されていました。厳重に管理されていたはずのものがこれです。たいした大事になっていないところが、また奇妙。中国なら関係者は全て粛正(死刑)でしょう。犯人でなく、関係があるくらいでもね。ここは良い国ですね。エロビデオの方がよっぽど大事に保管されています。何があってもみんなで責任をなすりあって、ちゃんちゃん、です。政治の世界は特にそうですね。与党も野党もありません。明日は我が身、ですから、、。
14 : 02 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4日に届いたPCは、、 | ホーム | PC衝動買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1404-978fe96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |