これはいったい、、
2010 / 10 / 28 ( Thu )
akb,AKB、遷都、映画祭、渋谷、奈良
私のブログは、1日10ヒットくらいが普通です。それが昨日は50ヒット以上、今朝も5時に5ヒットしています。最近検索に引っかかるような単語があったでしょうか。あー、驚いた。人目を引くようなブログにはしていないつもりなので、、。地味~に行くつもりです。いつも見て下さる人も同じでしょうから、、。あいつ、今日はなにやってんの、という興味を満たせばそれで良いです。あとは自分自身の防備録のような物です。見返す事もありませんが、たまに3年前の今日は何やってたの?とか、いつ無線を再開したんだっけ、と思って見る事はあります。何せぼけが始まってますから。記憶は曖昧で危なくて、、。ということで常連さん、よろしく。
06 : 09 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WWコンテスト! | ホーム | シャック、完成間近!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1400-a42e40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |