シャック完成間近か、、
2010 / 10 / 22 ( Fri )
シャク

大分出来上がってきたように見えます。やっとPCも稼働し、ネットも繋がりました。電波も出せます。今日の所はHFだけですが。明日はUVもいけるでしょう。ただし周辺が整理されていません。この写真は良いとこ撮りですが、周辺はゴミの山です。まだ稼働していない機器もあります。バードもついに電池切れです。リモコンも一度切断したので、復帰は遠そうです。冷蔵庫

冷蔵庫をいただきました。お友達の気のいい方からです。今日運んできて設置完了です。冷凍庫の製氷皿も買ってきました。真冬でも、冷やしたものを呑む私には必須アイテムです。その上に鎮座しているのは、これまた違うお友達から、再開局を記念して贈っていただいたポットです。これも役に立ちました。これからも大事に使わせていただきます。こういったインフラは私にとって非常に重要です。ここが唯一の憩いの場所となってしまうかもしれないからです。まあ、避けたい事態ではありますがね、、。 
スポンサーサイト
21 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | この一週間は、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1396-08d3d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |