2010 / 10 / 14 ( Thu )
kfr
今日は2棟のコンテナハウスの設置に立ち会いました。最初に坂本さんの2棟目のコンテナです。おやおや、水平が出ていないですね。お隣より傾いています。こちらは明日、3棟目が設置される予定です。3棟がそれぞれ違った方向へ傾かないように、明日調整していただきましょう。そうしないとえらくみっともないですよ。gev

こちらは私のコンテナです。坂本さんより一回り小さいサイズです。なにしろ居候の身ですから、そこは謙虚に、、。安くあげたので外観も薄汚いですね。これから塗装します。今色の打ち合わせ中ですが、ダークグリーンで米軍色にしようか、等のアイデアが出ています。濃い色は汚れなくて良いかも。エアコンも手配しましたよ。11月始めに工事です。電源とシャックの引っ越しもすぐに行いますが、只今スケジュール調整中です。
18 : 12 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬瓜と鶏団子の、、 | ホーム | ヤマダ電機大和店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1389-4b75f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |