日高家、侮り難し
2010 / 09 / 27 ( Mon )

これ、結構いけました、”野菜いっぱいの塩ラーメン”。醤油系は普通ですが、これは良いです。麺に工夫が有れば、と思いますが、これ以上の味だと普通の値段で営業しているラーメン屋さんの立場がありません。廉価ラーメン屋は成瀬にもう一軒ありますが、味ではこちらがずっと上のように思います。もう一軒は、ロードサイドの有名店で、駐車場とか完備していて、人気のようです。最も私は一度味見にいって、その後お邪魔した事はありませんが。今日通りがかったら、生餃子が30個399円と書いてありました。餃子の印象は悪くなかったので、一瞬車のアクセルをゆるめました。しかし、いわゆるタンメンでは私にとって最高の店、二子玉川の、”つばめ”があります。ここの”肉入タンメン”。最高です。麺がラーメンより細いんです。いつでもご案内します。お代そちら持ちで、、。
13 : 24 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本蕎麦 | ホーム | 飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1373-ff909377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |