iPhone6の予約
2014 / 09 / 28 ( Sun )
iPhoneを新型に交換しようかと、何店かに電話してみた。機種変だけで無く、キャリアの変更も考慮して、安く手に入れようとの算段だ。ところが予約の段で入荷時期がわからないので、いつ渡せるか約束できないという。ちょっと待ってくれよ。昭和の時代では無いし、注文しているのは、今をときめくハイテク機器だよ。しかも予約で待とうというのに。その渡せる時期が不明とは。生産調整が行われていれば、販売量との関係でおおよその納期は解るでしょう。窓口でも、もう少しましな口が聞けるんじゃ無いの。たとえ本当に納期が不明だとしても。殿様商売ここにありです。幾ら売り手市場だと行ってもあまりにつれないショップの対応。過当競争という事でしたが、この対応には唖然。APPLE離れが加速しまっせ。只でさえ世界では顕著になってきているのに。
11 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>