ボイスレコーダー
2014 / 08 / 31 ( Sun )


友人の影響で、確か自分も持っていたはずだと探してみました。無線を再開した頃、海外との交信を録音してみようかと、買った記憶がありますが、使い勝手が悪く放り投げてあったものです。今見てもその事に変わりはありませんが、結構機能豊富で今の自分のスキルなら使えそうです。但し操作性は変わらず悪く、主な操作ボタンは右側面にあるのですが、いずれも米粒以下の大きさです。しかしUSBもあり、PCでの再生やホルダー、ファイルの参照も簡単です。PCM録音も可能ですからハイレゾ音源として先日仕込んだアンプにも繋げます。思ったより使えそうですね。外部ステレオマイクとヘッドフォンのジャックもありました。マニュアルはとっくに無くしていますがネット上に転がっていないでしょうか。このメーカーでは無理ですかね。これから検索してみましょう。
00 : 00 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>