お友達、来宅
2013 / 12 / 30 ( Mon )


28日はお友達が我が家を訪ねてくれました。今年も色々お世話になりました。美味しい物も沢山ありがとう。アンテナの件では特に礼を言います。おかげさまで3年以上楽しませていただきましたから。集中出来て充実したシーズンを送れたね。それなりの成果も出せたと思っている。
今日は奥さんとも会えるかと思っていましたがそれが残念。この友達は、何時もうんちくのある物を持ってきてくれます。今日は、、、

IMG_1085.jpg

これだけいただいてしまいました。既に腹に収まった物もあります。ワインを忘れてきたそうです。これはなかなか許しがたいです。しかし40年以上のお付合いですが、お互い歳をとった物です。残りの人生でもお付合いのほど、よろしくお願いしますよ。
00 : 01 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>