友達の家にパソコンの設定に、、
2013 / 02 / 27 ( Wed )

今日は久しぶりの友達の家にパソコンの設定に行ってきました。運転手が不在で、約束の時間よりは遅れてしまい、ケアレスなミスも多発して時間が掛かったものの、なんとか3時前には設定が完了してパソコンは使えるようになりました。BIOSが起動ドライブをUSBにしていたために起きたトラブルでした。他にも訳の解らぬトラブルが多発です。我が家で一応の設定は済ませたはずのパソコンですらこうなります。一度として問題なく起動したことがないのでは、と思うほどです。この友達は大きなアンテナ持ちです。無線仲間ですね。

130227-152051-IMG_0003_R.jpg

どうやら設定完了です。これでクラウドで連携できればいいのですが、そのためのアプリを入れ忘れました。いずれにしても、もう一度は通うようになるでしょう。一筋縄ではいかないのがパソコンですから。
20 : 13 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>